株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  白熱!JSPボウリング大会開催!!

白熱!JSPボウリング大会開催!!

2018年2月19日(月)

01a37b02f58425e147ab8dfbe95884986fce0b5f88

2月16日(金)、JSPボウリング大会が開催されました!!

 

ボウリングやるのなんて・・・4~5年ぶりくらいな気がしますが

中々どうして、熱くなってしまいますねコレ(笑)

0197b2d564ffc10fb343d28c0624cedcd74ee7ead6

今回のボウリング大会は3人1チームでのチームバトル&個人戦!

2ゲーム行い、獲得合計点数の一番多かったチーム&個人には豪華景品が贈られるとあって

専務も気合充分。構えが決まってますね~

mUUaK9CRqdN4RSA1518946960_1518946999

こちらのチームも気合入ってますね!

楽しそうな雰囲気と、やる気が伝わってきます(笑)

016bb3beec143a282e52007bbc0853419d1d4df99a

わがチームの点数稼ぎ頭、金子さん!

2ゲーム目でまさかの覚醒!連続ストライクをブチかまし、喜びのガッツポーズ!!

自分がへたくそな分をカバーしてもらっちゃいました(笑)

01e3c319698cdf1340fb84985d4f4c2e2159e3ff0b

あっという間に2ゲーム終わり、結果発表!!

見事1位に輝いたチームは・・・

01d3db438b0b317438a405fdc7e3271f8f04111c20

 

専務・近藤さん・稲吉さんチームでした!!

おめでとうございます!!

 

0190cb8700f364cec3d81290e5dae0a9ae4e4f4e26

 

2位の座についたのは周平さん、藤田さん、鈴木茜さんチーム!

かなり接戦でしたね…ん~惜しい!!

 

013b719c85941d725823de185ef0453596b5eec8e1

 

個人優勝は周平さん!おめでとうございます!!

地元愛溢れる蒲郡TシャツをGET!!

これ着て次のイベントも優勝狙ってくださいね(笑)

 

01d72b3370b39391f529fee04d815ba6176c0aacfb

 

大盛り上がりの1時間、これにて終了!!

翌日の筋肉痛との闘いはありますが、身体を動かすのは楽しいですね(笑)

 

 

次回のイベントも、みんなで楽しく盛り上がりましょう!

 

ネオスポーツ 小峯

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る