株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  その他  >  今月の敷地外清掃 ~4月なのに初夏!?雲ひとつない快晴~

今月の敷地外清掃 ~4月なのに初夏!?雲ひとつない快晴~

2018年4月20日(金)

今週末は初夏かと言う程暑くなると予報が言ってますね。
朝昼晩と気温差が大きいのも困り物です…砂漠もかくやと言ったところでしょうか。
おはようございます。朝からなけなしの体力を使い果たしたデザインの狩野です。

180420-1

雲ひとつない快晴です。
散歩か昼寝日和ですね~。私は断然、後者です。

180420-3

180420-4

さくさく行きます。

180420-5

青空をバックに爽やかですね~!

180420-6

今日はそんなにゴミがたくさんなく良い日でした。
(※ここに写ってるのは5人分の成果をひとまとめにしたものです)
ゴミがたくさんあると掃除をした感が出て充実した気持ちになれる気がしますが、やっぱりゴミが落ちてないのが1番ですね!

180420-2

花もたくさん咲いて目に楽しい季節になってきました。なんとなくインスタを使わずにインスタ風に加工してみたのですが、こんな加工も今やスマホで一瞬でできてしまうので文明の利器のパワーを感じます。
余談ですが最近AIが自分の描いた絵に着色してくれるなんていうWEBサイトがありまして試してみたら自分より色のセンスが良くて、なんと言いますか映画やマンガでよくある『人ならざるものが支配するディストピア』というのももはや現実に迫ってきていると言うか…、AIやロボットにとって変わられないように精進しよう…と思いました。

デザイン 狩野

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る