株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  その他  >  敷地外掃除のブログの番が回ってきてしまいました。

敷地外掃除のブログの番が回ってきてしまいました。

2018年7月20日(金)

今日は、朝一から会社の周りを掃除する【敷地外清掃】の日でした。
最高気温が40度近くまで上がるこの酷暑の中、15分ほどかけて行ってきました!

IMG_5340
実は掃除開始5分前に、今回のブログに書くよう言われたため

何も思い浮かばず…

とりあえず色々を写真を撮ってみましたがびっくりするほど普通の写真しか撮れず…

ネタにできるような面白いことは全く起きませんでした。

 

1つだけ気になったのは、清掃コースの途中にあるこの公園。

IMG_5347

 

よく見ると何か黒い物体がぶら下がっています。

いつも車で通るのですが、気にしていませんでした。

 

IMG_5348

アップにしてみたらカラス!!の作りもの(゜o゜)!

なぜでしょうか?鳥除け?
小さいころツバメに襲われてから鳥が苦手なので、リアルすぎてちょっと怖かったです。

毎日車で通ってるのにこんなことに気づいていませんでした。

歩くと気づくことってありますね。

しかもこの公園、封鎖されて使用禁止となっていました。

IMG_5349

なんかあったんですかね?? 知ってる方いたら教えてください!

では最後に、インスタ映え確実なトキオ君の笑顔ショットで終わります。

IMG_9940

写真を撮るのが趣味のときお君ですが、撮られるのもピカイチです!

第三営業部ネオネットマリン 清水

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る