株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  社用艇【潮風】でハゼ釣り大会が開催されました!

社用艇【潮風】でハゼ釣り大会が開催されました!

2018年10月24日(水)

10月23日(火)に、社用艇に初乗船してきました!!

存在するという噂だけは聞いていた社用艇【潮風】

この日はこの潮風に乗って釣り大会です!

6時に集合し、いざ朝日に向かって出航!

船の上から眺める朝日は最高ですね♪

まずは、ウエストラグーンの目の前で釣り開始!

この辺りはいつも誰かしら陸から釣りしてたり、船も結構集まっている(らしい)人気スポットだとか

 

期待が高まる中、さっそく第1投!

いきなり、本日の狙い通りのハゼGET!!

その後も、どんどん釣れまくり・・・

時には、2匹まとめてGET!

さすが早朝、やっぱり良く釣れますね♪♪

 

調子良く釣れていましたが、波が高くてキツイのでポイントを移動することに

半島をぐるっと回って反対側へ

先程のハゼラッシュから一変し、こちらではシロギスラッシュ!

陸からほんの数百メートル先くらいの場所で釣りをしていましたが

驚くほどによく釣れます。ボート釣り、楽しすぎ!笑

潮止まりの11時まで続け、釣り終了

ハゼ、キス、セイゴなどなど数えきれないくらいGET!大量でした♪

釣れた魚は吉見さん行きつけの【うしお】さんに持込み、ご厚意でお刺身にしていただきました♪

ハゼの刺身がうまい!と聞いていたので、前日からコレが楽しみで楽しみで…笑

釣りたてはやっぱりおいしいですね♪うしおさん、ありがとうございました!

 

とっても充実した、楽しい1日になりました♪

 

小峯

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る