株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  ジェイエスピー・タイムズ  >  ジェイエスピー・タイムズ VOL.12

ジェイエスピー・タイムズ VOL.12

2022年1月11日(火)

 

あけましておめでとうございます!

 

2021年もあっという間に終わってしまいましたね

 

2022年も素敵な1年になるように頑張りましょう!

 

 

[担当:JSPピンク]

 

INDEX

①JSPインフォ
②【今月の癒やし】

①JSPインフォ

✨🌟JSPインフォでは社内であった最近のニュースを紹介していきます。🌟✨

 

事務所にハンガーラックが設置されました!

寒くなってきたので、コートなどの厚手の上着を着る機会も増えてきましたが、

室内ではかさばってしまいがちですよね…

でもハンガーラックを使えば、その悩みも解決されますね!

 


 

今月の癒やしでは、私の実家で飼っている愛犬を紹介したいと思います!

 

まめ♂ 1歳3ヶ月

 

ころ♂ 9ヶ月

 

2匹とも小型犬のミックスで、兄弟です♪

 

ほんとに可愛くて、会うたびに癒やされています!

写真は小さい頃のものなのでよく似ていますが、少し大きくなった今は毛質や背の高さに違いが出てきました!

 

これからどんな風に成長していくのかも楽しみです♪

 

皆さんは動物は好きですか?

動物には癒やしのパワーがあると思うので、ペットを飼っていない方、普段動物と触れあう機会のない方も

かわいい動物の写真や動画を見て癒やされてみてはどうでしょうか?

 

[担当:JSPイエロー]

 


 

次回の『ジェイエスピー・タイムズ』は2022年2月1日(火)投稿を予定しています。

お楽しみに!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る