株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  KUJI店ってどこ? 1回BBQしちゃおうか?

KUJI店ってどこ? 1回BBQしちゃおうか?

2022年5月16日(月)

JSPの関連会社にPWC専用会員制マリーナ『ウエストラグーン』があり、JSP社員なら施設利用の他、水上バイクやトーイングチューブも格安で借りられます。

ウエストラグーン2号店として『ウエストラグーン KUJI店』が数年前にOPENしたのですが、まだKUJI店を利用した事がない社員のため、施設案内をかねて4月末に社員交流委員会主催のナイトBBQを行いました。

コロナ禍で長らく会食を自粛していたため、みんなうっぷんが溜まっていたのか、新入社員を含め総勢16名での開催となりました。

前菜4種、焼き物9種、野菜4種、〆2種、デザート4種、ソフトドリンク6種、アルコール4種という豪華な品揃えで、当日がお休みだった2名が早い時間から準備してくれました。

久々の会食が海辺で行うナイトBBQということで、参加者はおおいに盛り上がり、普段かかわりの少ない部署の方とも交流を深めることができ、楽しいひと時を過ごすことができました。

休日にもかかわらず、準備や仕込みに尽力してくださった牧原さん、海里くん、ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る