新入社員 山下くん歓迎会!
2016年4月18日(月)
4月15日(金) 花金ですね!
お仕事が終わった後に新入社員の山下くんを歓迎する歓迎会がありました!!
今回のメニューは、そう、皆さんが大好きな焼き肉!食べ放題!!
かくいう私も焼き肉とお酒は大が3つ付くほど好きなので、一週間前から焼き肉を食べることを楽しみにしていました(∂▽<)/☆
場所は焼肉きんぐ 蒲郡店さん。まだ出来てから1年程でしょうか?綺麗なお店です。
早速ワ~オ!肉と酒を見ると気分が高揚してきます。マジ、テンアゲってやつです。
今回はひとつの部屋にみんな集まっているわけではなく、いくつかのテーブルに分かれていましたが、まあ後半になればみんなビールを片手にぐるぐるまわるので問題ない!ですよね?
本日の主役、山下くんです。
21歳!フレッシュですね~~!!
こう見えてお酒は結構飲むみたいです。
私も週5~7でアルコールを摂取しているので親近感が湧きますね!
お話をするのが好きみたいなので、たくさん話しかけてあげてください!
食べ放題、と言ってももちろん時間制限があるので、みんなとにかく詰め込むだけ詰め込んでいきます。焼き肉ですからね。しょうがないよね!
皆さん、お腹が減ったらこのブログの記事を見て紛らわしてくださいね。
逆にお腹が減るか・・・!?
盛り上がってますね!
最後は、山下くんの挨拶で締め!
期待のルーキー、これから頑張ってくださいね!!
気分もお腹も大満足の飲み会を企画してくれた、ワーキンググループの皆さん有難うございました!
よかったらまたお肉を食べれる飲み会を企画してくださいな(笑)
今回のブログ担当は デザイン部のカノでした(○-○)))
コメントを残す
ブログ内検索