株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  ジェイエスピー・タイムズ  >  【社内報】JSP Express VOL.14

【社内報】JSP Express VOL.14

2019年1月7日(月)

あけましておめでとうございます。

2019年がスタートしました!

皆様、どのような新年を迎えましたか?
初詣に行きおみくじを引いた方も多いと思います。
私はおみくじを必ずひくのですが、
でた運勢によってその後のテンションがとても左右されます。
そこで参考までに一般的なおみくじの順番です。

大吉
中吉小吉末吉

神社によって、たくさんの運勢があるのであくまで参考までにですが。。

また大吉が出たからと言って
何もしなくてもいい1年になるわけではなく、
頑張れば結果が出るよ。という意味らしいです。
ちょっとがっかりです。
運任せにしていました。(笑)

2019年の終わりにいい1年だったなと言えるように、今年も頑張りましょう!!

販売管理課 安藤

 

INDEX

①【JSPニュース】・・・Rプロジェクト新メンバー紹介
②【今月の企画】・・・画伯を探せ!!第3弾!
③【今月の予定行事】
④【今月の誕生日】
⑤【今月のインスタグラムベストショット】

 

①【JSPニュース】・・・Rプロジェクト新メンバー紹介

ボーターズ Rプロジェクトチームが今月より新しく入れ替わりました。

新しいメンバーはこちら
富澤、仲村渠、横田

林戸、近藤、吉見

ボートや海に関する不思議な事をただ思うだけでなく、なぜ?どうして?と深く追求していきたいと思います!

皆様にもご協力頂くことがあるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします!

ネオネットマリン 仲村渠

 

②【今月の企画】・・・画伯を探せ!!第3弾!

早くも第3弾です!
そして第3弾にて最終回となりました。(笑)

いつもはブログ掲載依頼をしている側の広報委員会メンバー。
今回は委員会編成もあり最後ということで
現広報委員会の方に依頼しました。

・仲村渠寸生さん(ネオネットマリン)
・狩野江里奈さん(デザイン)
・小峯宙大さん(ネポスポーツ)
・太田充則さん(ネオネットマリン)
そして今回は微力ながら私(安藤)も参加させていただきます。

今回のテーマは今年の干支【亥】です。
あえて難しい題材で挑みます!!

では早速!!

クオリティーが低いのでまずは私(安藤)から。

はい。無難にイラストです。
絵の才能は全くありません。。(泣)

 

気を取り直して、、

仲村渠寸生さん

体の丸みとか足の筋肉が力強いイノシシですね。
ただ瞳はつぶら。。かわいいです。

 

狩野江里奈さん

さすがデザイン部。
そのまま年賀状に使わせていただきたいクオリティー!
イノシシさんがおしゃれです。 

 

小峯宙大君

猪肉食べたんですね!だからでしょうか。
イノシシさんの目から切なさを感じる気がします。(笑)

 

太田充則さん

さすが現広報委員会のリーダー。
やる気が違います。
たくさん描いてくれました。
どれか一つを選ぶことはできなかったので全部発表します。
すべて個性がありますが、、
この下の絵をみせてもらった時は少し衝撃を受けました。(笑)

以上、最終回の画伯を探せ!の発表でした~。

テレビで≪お絵描き選手権≫的なコーナーを観て始めたこのコーナー。
絵を描いてもらうことで皆様の個性が少しだけ分かる気がしました。
依頼した身ではありますが、とても楽しかったです。

ご協力ありがとうございました。

販売管理課  安藤

 

③【今月の予定行事】

合格1/11(金) 敷地外ゴミ拾い

合格1/13(日) ネオスポーツ新年会

合格1/20(日) NS1 第4戦(ネオスポーツ)

合格1/25(金) 敷地外ゴミ拾い

合格1/27(日) 第41回幸田町新春駅伝

 

 

④【今月の誕生日】

第2営業部 レスコ 冨澤信二(1月11日)
おめでとうございます

 

 

 

⑤【今月のインスタグラムベストショット】

insta_bnr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もインスタグラムベストショットを表彰をしたいと思います。
第11回、インスタグラムベストショットは・・・

こちら!12/08に行われた棚卸の楽しそうなこの写真です!
モデルとなった清水翔さんからコメントをいただきました!

 

初の棚卸作業。
横田さんとやらせて頂きました。
出来る限りの寒さ対策をしてきたのですが
ラッキーなのか、汗だくになりました。
心広くペアで作業してくれた横田さん、
早く終わって手伝ってくださった先輩方に
「次回はもう少し速く正確に数えられるようになります!」と
心の中で誓った日でした。

さて、次に表彰されるインスタグラムベストショットは誰になるのか?
お楽しみに~

insta_アイコン

 

 

 

 

 

 

次回【JSP Express VOL.15】は2019年2月1日を予定しています。

今後とも月1ペースで発行する予定ですので、ぜひ載せてほしいニュース等ありましたら、広報委員会 までよろしくお願いします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る