株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  JSP新年会が行われました。

JSP新年会が行われました。

2019年2月1日(金)

新年会が1/25に社員交流委員会の主催で行われました。

今回の新年会会場は蒲郡市の四川料理昇龍
ラグーナへ向かう通り沿いにあるずっと前から気になってたお店。
開始前から料理が楽しみでした。

服部君の乾杯の音頭で新年会が開始しました。

 

少し前に入社したばかりの小林さん。専務や先輩達から弄られませんでしたか?

釣りや車、ジェットなど趣味の話で盛り上がりそうな席ですね

 


吉見さん女性陣に囲まれてうらやましいですね。それぞれの家族や家庭について語っていました。

コース料理中、コースとは別のサービスとして辛いスープが出てきました。
辛子煮込みとその名前の通りとても辛いスープでしたが、だた辛いだけじゃない旨味も出たスープで美味しかったです。
この日体調不良じゃなければ、もっと食べたかったです(汗

コース料理の方もとても美味しかったですね。
ただこれでもか!ってくらいの量でしたので、翌日のご飯としてチャーハンをこっそりとお持ち帰りさせてもらいました(笑)

今回の新年会の参加者は総勢18名でした。

これから暖かくなるにつれて忙しくなるこの業界ですが、
今年も一緒に働けることに喜び合いながら1年間頑張りましょう!

ネオネット 仲村渠

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る