株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  2019年牡蠣パーティー

2019年牡蠣パーティー

2019年2月6日(水)

2月2日に牡蠣パーティーが企画されて、牡蠣が大好きな社員がウエストラグーンに集まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備していただいたのは三重と兵庫の牡蠣でした。三重の方は身が大きめで貝柱も大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸してくれたのは伊藤さんです。フライも富澤さんが揚げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人20個前後は食べて牡蠣でおなかいっぱいになりましたよ。何よりも天気が素晴らしく良かったです。

お子さん、お友達を呼んでくださった方もみえてとても楽しい牡蠣パーティーでした。(総務 小柳)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る