株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  社員交流委員会 運動部 第2回ソフトバレー大会

社員交流委員会 運動部 第2回ソフトバレー大会

2019年3月22日(金)

3月21日(木)幸田勤労者体育センターで

社員交流委員会 運動部主催のソフトバレー大会が行われました!

いやぁ、JSPブログ初登場!第2営業部レスコ 大久保がこの楽しいバレーを

ブログにてご紹介します!!

今回の参加人数は前回に引き続き20名の参加!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはチーム発表!そしてルール説明!

チーム決めって一番頭を悩ませる大仕事(笑)バランス良くチーム分けするのが

大変なんです!!皆さん分かってください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、勝負ごとになり真剣です!でも笑い声、歓声などが体育館に響き渡ります!

前回は休憩なしで試合を繰り広げていきましたが今回は老若男女平等に優しく、

休憩を設けました。

写真で分かりますが皆ボールを目で追いかけているのに、追いかけずビビってる方も

います(笑)試合観てると面白いですよ!

インスタライブとかで試合を流したらマニアは見てくれるかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この太田(周)さんの笑みはなんか企んでそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にアツい試合でコートの外までボールを追いかけるところが負けず嫌いですよねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2試合目にコート外にボールを追いかけに行きイチロー張りの飛び込みをみせた服部選手!

負傷しましたが何とか立ち上がることが出来き一安心です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆で記念撮影!!

中々社内では笑顔を見せない人もしっかり笑顔で!レアかもしれません(笑)

第3回は4月下旬開催予定です!皆さんまた盛り上がりましょう!!

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る