株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  社員交流委員会 運動部 第3回ソフトバレー大会

社員交流委員会 運動部 第3回ソフトバレー大会

2019年4月17日(水)

04/16(火)幸田勤労者体育センターで
社員交流員会 第3回!ソフトバレーボール大会が行われました!

今回の予定参加者は15名。
5×3チーム編成での試合予定でしたが
スタート時間に少し人数が減ったため、急遽グッパの2チーム編成となりました!

つまりずっと試合です。
体力勝負でもありました。(笑)

でも、『継続は力なり。』のことわざ通り、3回目ともなると皆さんのバレースキルがあがっていました!

ラリーが続き、男性女性構わずスパイクを打ちます!
スライディングします!

ここでは大久保さんvs茜さんの激しい攻防がありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめないでボールを追います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に勝負がつくことはなく、粘ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレースタイルにも個性が出てきておもしろ珍プレーも続出です!

小林君の少しやる気のないサーブに・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄太さんのジャンプサーブに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大久保さんの狙いすましたサーブ前。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の松永さん、高梨さんも参加してくれました。

お二人ともとてもお上手でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もとても楽しかったです!

今回参加できなかった方も、まだ参加したことない方も

月1回身体を動かすのは意外と気持ちがいいものです!

ぜひ次回の参加をお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は今回見学だった服部さんが撮ってくれました!

次回は一緒に!

 

 

 

 

 

販売管理課  安藤

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る