株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  新入社員歓迎会

新入社員歓迎会

2019年4月22日(月)

久しぶりに新入社員歓迎会が、京香竹谷競艇場前店にて行われました。

どれくらい久しぶりかと言うと、約1年、、、

なので、今回新入社員の対象者?というネタで少し盛り上がりました。

まずは、乾杯の前に新入社員の方を紹介

後ろで立ち上がっている体格がよい2名は、新入社員ではありませんよ!

 

席は、やたら長~いので、距離感が気になりましたが、いい感じで席ごとで盛り上がってました。

 

いい酔い具合になってきたら、上司への挨拶?ゴマすり?や年の差カップルもできていました(笑)

 

最後は、稲吉さんのグッドポーズで締めようと思ったらブレてました!

 

最後話しを逸らしてしまいましたが、
今回主役の新入社員の方々、これからの活躍期待しています。

 

第3営業部 ネオネットマリン 太田(充)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る