株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  社員交流委員会 運動部 第5回ソフトバレー大会

社員交流委員会 運動部 第5回ソフトバレー大会

2019年6月21日(金)

アイキャッチ、両端のスタッフが少し切れてしまいスミマセン💦

 

第5回ソフトバレー大会の参加は16名

3チームに分かれ各2戦を行い、その後チームを変えてもう2戦行いました。

今回のブログではネットプレー特集をしようと思い結構な数の写真を撮影したのですがブレブレ・・・

数は少ないですが、ネット際の攻防を順番に紹介していきます。

 

富澤vs大久保

ちょっとネットから手が出過ぎかな・・

 

榊原vs金子

専務vs??

そして今回、スーパープレーがこれ!!しっかり見ないと何が起きたか分かりません!

よくそこで手が出た!!という1プレーでした。

 

今回のバレー大会も、みんなでワイワイ出来る楽しい時間でした。

社員交流員会の皆さんに感謝です。有難うございました!

 

壁谷雄太

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る