株式会社ジェイエスピー 公式ホームページ

TOP  >  JSPオフィシャルブログTOP  >  会社行事  >  新入社員歓迎会!

新入社員歓迎会!

2018年4月30日(月)

4月27日(金)岡崎市の南湖(羽根店)にて、新入社員歓迎会が開催されました。

今回の主役は、こちらの3名!!

IMG_9399_01

素晴らしい笑顔ですね~

 

さて、JSP恒例となりつつある、藤田君のお堅い挨拶で歓迎会が始まりました。
その瞬間を撮り忘れてしまいましたので、こちらの写真でご勘弁ください。

IMG_9390

 

予定時間より少し遅れてスタートしましたが、
6台の円卓テーブルを囲んで、皆さん楽しそうに飲みニケーションされていましたね!

IMG_9394

IMG_9415

IMG_9412

IMG_9406

IMG_9397

IMG_9400

 

いい感じのところで、タイムアップ。

そして、締めの挨拶もこの男!!!

IMG_9441

 

多くの方が参加して、非常にいい雰囲気の歓迎会だったと思います。

今回の主役3名、木村さん、鈴木(茜)さん、近藤(麻)さん
これからの活躍期待してます。

 

第3営業部 ネオネットマリン 太田(充)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

ブログの読者になる

ブログ内検索

ページトップへ戻る